2006年05月01日

トレード募集(LF)【トレード】

(ひっそりと07/06/17更新)

【大会用カード】
 特になし
【使ってみたいカード】
 アクアちゃん×1
 梶原夕菜(F.C.2)
 贖罪
【あったら嬉しいカード】
 スカウト×2
 魔法のサークレット×3?
【横流し用】
 リネット×∞

 LFのトレード募集です
 基本的に細かいバージョンは問わず、Ver.5以降のカードもベータでも構いません

 大会用カードは、次回参加の大会用デッキで不足しているカード
 ここに関しては当日のレンタルでも可です
 使ってみたいカードはそのままの意味で、普通にのんびりとトレード募集
 枚数が書いてないのは、使い方もあんまり考えてないカード
 大抵の場合、枚数が書いてないカードの手持ちは0枚ですとだけ
 あったら嬉しいカードはただ単に、基本っぽいカードの中で枚数が足りてないカードのリストアップ
 なので、あったら嬉しいカードに関しては、あんまり積極的には要りません
 もしその辺りが余ってて安く出してくれる様な方がいれば、ですね
 ……難しい辺りだとは思いますが

 横流しは七夕さん用
 窓口としては此処の方が広いかな、と思ったからついでに書いてみる
 交渉は此処のコメント欄でも見て貰えるとは思いますが、本人の方に直接書いた方が良いかも
 僕がトレードした上で僕から流しても良いのですがまぁ、状況次第で

 こちらから出せるカードに関しては、出来る限り予め此処でお願いします
 それと、資産的に多分かなり少ない方なので、それも御了承下さい

 受け渡しは直接会える時に
 それでは、よろしくお願いします
posted by トゥクス・ウィム at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

