2005年08月25日

トレードカテゴリについて

 トレードカテゴリを追加しました
 要は自分の欲しいカードを書いておくだけなんですが

 連絡は基本的にはここのコメントなり、メールなりでお願いします
 本館の掲示板はちょっと遠慮していただきたい気がしますが
 それ以外で、周りに迷惑がかからない手段で直接連絡できれば問題ありません
 大会などで会う時に直接でも構いませんが、その場合はトレード用のカードを持っていない可能性もあるので、可能ならば予め連絡を

 それと、レンタルの募集もする可能性があります
 特定の大会の間だけ、カードを貸してくださいという物です
 基本的にはトレード募集で、レンタル可と言う書き方になると思いますが
 この場合も、準備するデッキが変わってくるので、貸せますと言う連絡はお願いします

 なお、トレードが一段落したら、その記事は一度削除するつもりです
 結果としてその記事に対するコメントやトラックバックも消えますが、御了承下さい
 ……トラックバックを飛ばすことはないと思いますけど

 それでは、お願いします

(2005 12/14 23:43 追記)
 なお、郵送トレードに関しては出来るだけご遠慮下さい
 基本的には直接会って手渡しできる人に限らせていただきます
 事故が恐いとかではなく、めんどくさいだけなので、どうしても欲しいカードの場合は受けるかも知れませんが
posted by トゥクス・ウィム at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

別館について

 『トゥインクル』なだけに『トリックスター』
 昔、某所からのリンクコメントに使われたフレーズなんですが
 気に入ったので、せっかくだから別館の名前として使わせていただきました
 と言うわけで、TwinKle Chaos別館 -TriCKster-
 大文字が混ざってるのは仕様です

 さておき、この別館
 元々本館の方で日記に混ざってTCG関連のネタも書いていたわけですが
 混ざってごちゃごちゃになりそうなのと、ある程度の分量がないと混ぜにくいと言う気がして
 自分の中でもう少し気軽に書けるようにと、一部のカテゴリを別館としてわけた形になります
 こちらで扱うのは僕が触っているTCGを中心に、後はゲーム関連の話になると思います
 基本的にネタデッキ使いなので、そういった形のネタが増える予定

 ちなみに、別館へのカテゴリ移転に伴い、過去ログも全て移してあります
 ただし、以前はTCGカテゴリという扱いだったため、カテゴリは分け直してあります
 たまにカテゴリ分けがおかしいと思う記事もあるかも知れませんが、ご容赦下さいと


 なお、記事へのリンクや転載は自由です
 コメントやトラックバックも普通に解放しているので、ご自由にどうぞ

 後は基本的に、本館と同じ感じで
 本館共々、よろしくお願いします
posted by トゥクス・ウィム at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

