2011年11月12日

TKC杯21・主催側レポ【LF・主催大会】

 TKC杯21
 参加してくださった皆様、ありがとうございました

 今回の参加者は8名
 まぁ、相変わらずのライン、かなぁ
 3回戦になるのは久しぶりな気もしますが

 今回はまた、試合毎にデッキ変更可で
 先月のルナ杯がサイドボード制だったので、その延長みたいな感じで良いかなぁと
 なんだったら、相手と同意が取れたらファンタで勝負しても良いよ、とか言おうと思ったけどさすがに止め
 一応、LFの大会なんですしね


 では、今回のリーダー分布を
 まずは延べ使用回数から

7:ヌグィソムカミ
3:緒方理奈(ver.2)、ガイウス
2:ガディム、篁総帥(F.C.3)、リサ・ヴィクセン(F.C.)
1:柏木耕一(Ver.1)、岸田洋一、月島拓也(Ver.1)、ティリア(F.C.)、ネコ将軍

 続いて、そのリーダーを1回でも使用した人数

4:ヌグィソムカミ
2:ガディム
1:緒方理奈(ver.2)、ガイウス、柏木耕一(Ver.1)、岸田洋一
  篁総帥(F.C.3)、月島拓也(Ver.1)、ティリア(F.C.)、ネコ将軍
  リサ・ヴィクセン(F.C.)

 圧倒的ヌグィソムカミ
 使用回数でも使用人数でもトップ
 困った時に、という表現をするとアレですが、いろんな人が持っててそこそこ戦えるリーダー、なんですかね
 それ以外はいつものバラけ方で、あんまりデータとしての意味を成していない気もしますが

 続いて、上位入賞者のHN(敬称略)と使用リーダーを
 使用リーダーは使用した順番に

1位:さいばー ヌグィソムカミ×3
2位:愚 ヌグィソムカミ、ヌグィソムカミ、ネコ将軍
3位:ルナ ガディム、篁総帥(F.C.3)、篁総帥(F.C.3)
4位:裸 リサ・ヴィクセン(F.C.)、リサ・ヴィクセン(F.C.)、岸田洋一

 ……書かれてるハンドルをそのまま書くと、意味がわからない人がいるけどさておき
 引き分けが出た関係で上位2人が同点で、3位4位も同点でオポネント差だったので、一応4位まで
 特に賞品もなかったので、あんまり関係なかったりもしますが
 そしてここでも安定のヌグィソムカミ、と


 そんな感じで
 次回大会はひとまず未定、年末は予定が読みにくいから無しで、年明けかなぁと
 TKC杯としてもまだ続ける気はあるので、様子を見ながら2月か3月か、かな
posted by トゥクス・ウィム at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | LF・主催大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。